庭束学園周年記念webアンソロジー

*はじめに*

・当サイトは当サイトは手描きブログ内創作企画庭束学園のwebアンソロジー企画です。
・庭束学園参加者による企画内企画ですので手描きブログ様、主催者様とは一切関係ありません。 
・庭束学園好きすぎて参加者様のてぶろ以外の作品が見たくてこうなりました


ということでてぶろ内ではないけど2012年11月庭束学園2周年をみなさんでお祝いしませんか><
webアンソロなのでアナログ絵・ソフト絵・漫画・小説等色んな作品みれたらいいな~~と思っております。
またwebアンソロ内でぬり絵企画も同時にできたらな・・・とか・・・・
そしてこれを機にまた庭束学園参加者さんと交流できたらなとか思っております。
より多くの方が楽しめるようにできるかぎりの事はしたいと思ってるのでぜひ楽しんでいただけると幸いです

上記しましたようにこのwebアンソロはかたすみが勝手に主催をしている企画内企画なので質問・意見要望・苦情は全て私にお願いします。

*参加資格と参加方法と締め切り*

  参加資格→庭束学園に参加していること

  参加方法→なんからの方法でかたすみに一言ください(参加辞退も同様)
          ※募集要項内容を守っている作品であれば無言提出でも受け付けます

     作品締め切り→第一次〆切り 2012年10月末日(公開:同年11月4日)  第二次〆切り 2013年3月末日(公開:同年4月)

*募集要項*

   作品募集は終了しました。執筆・コメントのご参加ありがとうございます。

*問い合わせ*

作品投稿・質問・意見要望・苦情全て下記アドレスまでお願いします。
質問・意見要望・苦情はTwitterのリプやDM・手描きブログのメッセージでも構いません

os470809_k★yahoo.co.jp (★→@)

リターンアドレス・テブロアカウント名の記入よろしくお願いします

  

 

 


index  * firstgallery * exchange * bbs * new


 

inserted by FC2 system